2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-10-30(Fri)

メルヘンさいみん:マッチ売りの少女

めるへんちっくな催眠シリーズ第二弾の「マッチ売りの少女」が書き上がりましたので、公開させていただきます。
かなり長くなってしまったのですが、読んでやる!という方はご連絡いただけると嬉しいです。

本作品も相変わらずの激甘な雰囲気になりました。
でも今回はセルフパートもあるので、ちょっと意地悪されたい方も楽しんでいただけると思います。

DLはこちらから。(パスワードはyoghurtです)
2015-05-23(Sat)

めるへんさいみん:シンデレラver.2

大変お待たせいたしました
めるへんちっくな催眠シリーズ第一弾(続くのか?)の「シンデレラver.2」が完成しましたので、上げておきます。
声を当ててくださる方は、wikiの方ではなくこのver.2をお願いいたします。

DLはこちらから。(パスワードはyoghurtです)
2015-05-21(Thu)

処女催眠

催眠スクリプトの第2作になります。
旦那様(or彼氏)が仕事帰りに買ってきた時計には魔法がかけられていて、使ったら時間が巻き戻り、処女になってしまった!というちょっとだけファンタジーちっくな作品です。
キス多めで甘い内容になっています。

DLはこちらから。(パスワードはyoghurtです)

スクリプト制作にあたっては、ジョニー様に多大なご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
2014-09-10(Wed)

メルヘンさいみん:シンデレラ

1年ほど前にwikiの方に投稿した処女作になります。
今見ると本当に至らない点ばかり…。
恥ずかしい限りですが、記念にでもとこちらに投下することにします笑

【あらすじ】
貴女は、貧乏で継母たちに虐められてばかりのシンデレラ。
しかし、お城から舞踏会への招待状が届いた瞬間、運命の歯車が回りだします。
かぼちゃの馬車にカタカタ揺られ、到着したお城で貴女を待ち受けるのは快楽のダンス……。
王子様と刺激的な一晩をどうぞ。

DLはこちらから。(パスワードはyoghurtです)

2014/09/10追記
現在校正中のため、公開を一時停止します。
完了次第ver.2を公開予定ですので、声を当てられる方はお手数ですがver.2ををお願いいたします。

2015/05/23追記
ver.2が完成しました。
最新版のスクリプトはこちらのページからDLしてください。
プロフィール

ヨーグル

Author:ヨーグル
18歳になって初めて購入した年齢制限商品が催眠音声だった。
おかげさまで今は催眠にどっぷり浸かる始末。
この頃は見習い書き手として日々精進しています。
たぶん。

メール
whiteyoghurt☆svk.jp
(☆は@に変えてください)

ツイッター
@White_Yoghurt

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数