2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-08-15(Sat)

「めるへんさいみん:シンデレラ(男性向け)」、音声化していただきました。(CV.藤原様)

シンデレラの催眠を、藤原様に音声化していただきました。
お声がとても素敵なので、聞いていて快感はもちろん、リラックスもしていただけると思います。
DLはこちらから。

※本編の内容は女性向けと同じですが、最初にTS(性転換)がありますので、苦手な方はご注意をお願いします。

この作品は、処女作でありながら男性向け・女性向けともにいろんな方に読んでいただけて、本当に幸せな作品だなーと思います。
現在、めるへんさいみんシリーズの新作を書いている最中なので、完成したら新作の方も楽しんでいただけたらと願っています。
2014-09-11(Thu)

「メルヘンさいみん:シンデレラ(男性向け)」、音声化していただきました。(CV.CK様)

こちらは、以前公開しましたメルヘンさいみんの男性向けver.になります。
CK様のお声はお姉さまという感じで、同性としても羨ましく思ってしまいます笑
お姉さまの声に癒されちゃってください。

※本編の内容は女性向けと同じですが、最初にTS(性転換)がありますので、苦手な方はご注意をお願いします。

DLはこちらから。(パスワードはCendrillonです)
プロフィール

ヨーグル

Author:ヨーグル
18歳になって初めて購入した年齢制限商品が催眠音声だった。
おかげさまで今は催眠にどっぷり浸かる始末。
この頃は見習い書き手として日々精進しています。
たぶん。

メール
whiteyoghurt☆svk.jp
(☆は@に変えてください)

ツイッター
@White_Yoghurt

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数