2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-05-27(Wed)

拍手コメお礼

柊さま

コメントどうもありがとうございます。
催眠にうまくかかることができたようで、こちらとしてもとても嬉しく思います。
また、ver.2ではより深い状態に入れるように校正してありますので
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

実は、拍手コメントを頂いたのはこれが初めてなので、
嬉しくて嬉しくてもう舞い上がってしまい……。
やっぱり、自分の書いたスクリプトに反応があるとやりがいを感じますね。

これからも少しずつですがスクリプトを書いていきたいと思っています。
2015-05-24(Sun)

「めるへんさいみん:シンデレラ(女性向け)」、音声化していただきました。(CV.nit様)

以前公開しましためるへんさいみんを、nit様に音声化していただきました。
優しいお声が素敵な作品となっております。

但し、音声化していただいたのがリライト前のスクリプトですので、導入部分が弱く被暗示性の高い方向けとなっております。
その点ご注意いただければと思います。

DLはこちらから。
2015-05-23(Sat)

めるへんさいみん:シンデレラver.2

大変お待たせいたしました
めるへんちっくな催眠シリーズ第一弾(続くのか?)の「シンデレラver.2」が完成しましたので、上げておきます。
声を当ててくださる方は、wikiの方ではなくこのver.2をお願いいたします。

DLはこちらから。(パスワードはyoghurtです)
2015-05-21(Thu)

処女催眠

催眠スクリプトの第2作になります。
旦那様(or彼氏)が仕事帰りに買ってきた時計には魔法がかけられていて、使ったら時間が巻き戻り、処女になってしまった!というちょっとだけファンタジーちっくな作品です。
キス多めで甘い内容になっています。

DLはこちらから。(パスワードはyoghurtです)

スクリプト制作にあたっては、ジョニー様に多大なご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
2015-05-07(Thu)

お久しぶりです

長らくブログもツイッターの方も更新途絶えておりました
大変申し訳ございません。

実はHDDがぶっ壊れておりまして、メールアドレスやブログの管理パスワード、書きかけのスクリプトその他諸々、全部消え去ってしまったのです……
ようやくデータを復元し、パスワードも再設定できたところです。

これからまた、ちまちまとスクリプトを上げていこうと思いますので
どうか宜しくお願い致します。
プロフィール

ヨーグル

Author:ヨーグル
18歳になって初めて購入した年齢制限商品が催眠音声だった。
おかげさまで今は催眠にどっぷり浸かる始末。
この頃は見習い書き手として日々精進しています。
たぶん。

メール
whiteyoghurt☆svk.jp
(☆は@に変えてください)

ツイッター
@White_Yoghurt

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数