2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2037-09-10(Thu)

はじめまして

訪問ありがとうございます。
このブログでは、管理人ヨーグルが女性向け18禁をメインに、フリーの催眠音声スクリプトを気ままに公開していく予定です。
自分の創作活動やこまごまとした日常を記録したり、1人の催眠音声ファンとして皆様と交流ができれば、と考えてこのブログを開設しました。

まだまだ未熟なもので、ストーリーもスクリプトも発展途上の作品ばかりですが、
もし声を当てていただける方がいらっしゃればとても嬉しいです。

催眠音声って何?という方はこちらのサイトを参考にどうぞ。
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめwiki


*お願い*
・18禁作品に関しては、18歳未満の方の閲覧はお控えください。
・声を当ててくださる方は、御手数ですがメールにてご一報ください。無料であれば音声の公開に制限はありませんが、ニコニコ動画やyoutubeやこえ部など、未成年の方が利用されるサイトには載せないようお願いいたします。
・このブログにて公開してあるスクリプトは全部フリーですが、著作権はすべてヨーグルにあります。
・関わりのあるサイト様、個人的に気に入っているサイト様をリンクに追加しています。もし問題があれば即削除いたしますので、その場合はご連絡をお願いします。
・このブログはリンクフリーです。連絡は不要ですので、お気軽に紹介してくださると嬉しいです。(でも連絡頂けるともっともっと嬉しいです笑 あと、飛んでいってこちらもリンク追加します)

その他、不明点や要望、感想などございましたらお気軽にコメントorメールをお願いします。
プロフィール

ヨーグル

Author:ヨーグル
18歳になって初めて購入した年齢制限商品が催眠音声だった。
おかげさまで今は催眠にどっぷり浸かる始末。
この頃は見習い書き手として日々精進しています。
たぶん。

メール
whiteyoghurt☆svk.jp
(☆は@に変えてください)

ツイッター
@White_Yoghurt

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数